8月 151998
 

Super Cub in the World

Ho Chi Minh VIETNUM
藤本宇洋さん撮影

 

 

 

 

 

すばらしくハイブリッドなカブです。いったい何台のカブの部品を寄せ集めたのでしょう。別体タンクの旧型カブのフレームにカスタムのフェンダーと現行丸目のハンドルまわり。細かな部品も片っ端から色違いです。極めつけは前後のキャストホイール。何からの流用か私には分かりません。このホイールは欲しい人多いんじゃないかしら(^_^) フレームパイプの上に付けられているのは通称ベトナムキャリヤ。彼の地では定番のアクセサリーの様です。

 

 

 

 

 

 

こちらはエンジン専門の中古部品屋。クランクシャフトを並べているところを見ると、店の人は年式による互換性の違いを熟知しているのでしょう。他にも中古ベアリングを並べた店やレッグシールドを修理する店もあるそうです。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)